Menu
曳船・船舶リースのヤマナカタグ > ブログ > いざ函館![キャプテンU]

いざ函館![キャプテンU]

今回は仕事で函館に寄港することになりました!一度は行ってみたかったのでその道中をお送りいたします。

ただ全体的に霧が掛かっているのでご注意!

 

こちら 粟島と新日本海フェリー。やっぱりフェリーはデカイですね(汗)image  こたらは懐かしの飛島。

相変わらずの真っ平らな島です(笑)あそこで飲むビールは格別!image

ここからは夜になりショートカットで翌朝image

見えてきました北海道!!

函館港でこんな船を発見image自衛隊の船なんですがよく見るとimage       うしろにミサイルのサイロが…

なんと非常に珍しいミサイル巡視船だそうです。

最後に第88新昌丸に係船場ですimage

晴ればれした気分になります。

ではまた今度!

CATEGORY ブログ


TOP