Menu
曳船・船舶リースのヤマナカタグ > ブログ > 働き船。(キャプテンU)

働き船。(キャプテンU)

皆さんお久しぶりです。そろそろ6月も半ばなのになかなか気温が上がりませんね。

 

さて、夏といえば新潟空港での仕事なのですがその前に前哨戦として空港の海底調査の仕事を頂きました。

使用船は【 ゆうなぎ】 です。

 

 

 

 

通船川にて準備中の一枚。

後ろの水色の船が調査機材を積んだ船です。今回は【ゆうなぎ】で曳航する内容です。

 

調査現場での一枚。

製作中の空港防波堤です。

 

 

曳航作業中の一枚。

ちなみにこの作業。決められたラインをなぞっていくのですが結構シビアでラインから外れるとやり直しが待っております…

 

結果は…セーフ!

少し外れ気味のラインがあったのですが大丈夫でした。

 

それにしても曳航に調査に花火に通船と…なんでもしてくれるゆうなぎに感謝です。

とにかくこれで今年も空港業務を頑張れます、ではまた!

 

CATEGORY ブログ


TOP