Menu

警備艇曳航

2016/ 7/20 10:01

2016/ 7/20 10:01

今日は[東和造船様]御依頼で

[警備艇えちご]を

係船地より東和造船ドックに曳航しました。

2016/ 7/20 10:04

2016/ 7/20 10:04

CATEGORY お知らせ

第三福鵬[キャプテンU]

今回は初めて曳航する福田組様の第三福鵬を紹介してみます。imageいつも見ている海鵬と配色が違うので新鮮なかんじがします。

 

imageプッシャー船なので上にブリッジがあります。imageこちらハウス周り。二階は生活区になっていて食事場や茶の間、船員さんの個室もあります。image福丸も乗ってますが何かデカイ!?image

この福鵬さんは昆布の養…じゃなかっかた、船体の掃除中のようです。image曳航しても迫力がありますね。

乗組員の皆さん長い期間の震災復旧お疲れ様でした!

あとは88新昌で新潟まで送ります!

CATEGORY お知らせ

いざ函館![キャプテンU]

今回は仕事で函館に寄港することになりました!一度は行ってみたかったのでその道中をお送りいたします。

ただ全体的に霧が掛かっているのでご注意!

 

こちら 粟島と新日本海フェリー。やっぱりフェリーはデカイですね(汗)image  こたらは懐かしの飛島。

相変わらずの真っ平らな島です(笑)あそこで飲むビールは格別!image

ここからは夜になりショートカットで翌朝image

見えてきました北海道!!

函館港でこんな船を発見image自衛隊の船なんですがよく見るとimage       うしろにミサイルのサイロが…

なんと非常に珍しいミサイル巡視船だそうです。

最後に第88新昌丸に係船場ですimage

晴ればれした気分になります。

ではまた今度!

CATEGORY ブログ


TOP